top of page

スクールのあゆみ(1) 校舎完成

コロナ禍のこの機会に、飯田ダンススクールのあゆみを少しずつたどっていきたいと思います。よろしければ少々お付き合いいただき、昔の懐かしい写真など一緒に見ていただければと存じます。

さて、飯田ダンススクール校舎は1986年(昭和61年)の2月2日に先立ち1月に、飯田市中村に完成しました。(写真は最近のものです)

写真でご覧になってわかるように、飯田の空は真っ青で、空気がきれいです。

南信州、飯田のすばらしさも、おいおいご紹介できればと思います。



スクールの中をご紹介しましょう。


フロアーは桜材で足にやさしく疲れにくい造りです。3面が大きな鏡で、自分の踊りを見ながらレッスンできます。社交ダンスのレッスンやパーティーはもちろん、タヒチアンダンス・よさこい・ヒップホップなどのレッスンにも使用していただいています。


パーティーや各種レッスンのようすなど、あらためてご紹介します。


閲覧数:52回

最新記事

すべて表示

【中止】11月26日(土)講習会

予定していました11/26のダンス講習会は、コロナ感染症の急拡大のため残念ながら中止とさせていただきます。全国旅行支援が開始され、外国人旅行客の受け入れが本格化し、世の中に明るさが見えてきたと思う間もなく、今回のコロナの再流行はあっという間でした。 冬に向かいインフルエンザの流行も見込まれますので、みなさま方には感染対策もあわせてどうぞご自愛くださいますようお願いいたします。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page